ロイヤルホスト&サーティワン

先週の土曜日にロイヤルホストに行ってきました! 

私は黒々ハンバーグの190g、それに単品でごはんと赤ワインを注文。 

初めて食べました黒々ハンバーグ。ソースはガーリックのとブラウンソースのどちらかを選べるようになっていて私はブラウンソースの方にしました。付け合わせにフライドポテトとコーンがあります。

肉質はあっさりした感じ。これはこれでおいしいけど私はもう少し肉汁があったほうが好きかな。でも値段もそこまで高くないし、満足できました。

よく食べる人なら250gのほうがいいと思うよ。

f:id:yored:20170724161201j:plain

 

ロイヤルホストの後にサーティワンに行ってきました。今、キングサイズを頼んだらキッズだったかスモールだったか小さいのが付いてくる雪だるま大作戦っていうのをやっててそれを頼みました。 私は、季節限定のスノーマンゴとピンクカモフラージュにしました。大きい方をスノーマンゴ、小さい方をピンクカモフラージュにしました。スノーマンゴはマンゴープリンとクリームみたいな味で雪だるまのグミが入ってました。ピンクカモフラージュは、ベリー系の味。思ったより甘かった。

(写真撮るの忘れてたので写真はありません)