月〜水までの出来事

月曜日

母がケーキを買ってきました。

f:id:yored:20170726231034j:plain 

私はチーズケーキを食べました。私はチーズケーキが好きで母は私はこれを選ぶかなって思ってたみたいです。見た目より甘かった。少しホワイトチョコレートの味もしました。

 

火曜日

御座候食べました。いつもはオーブントースターで少し焼いてカリッとしたのを食べるんだけどこの日はそのまま食べてみました。意外とそのまま食べるのも美味しいんだね。知らなかった。生地がもちもちしてて美味しかったです。

f:id:yored:20170726231841j:plain

夕方、母と散歩に行ってホリーズカフェでお茶してきました。

f:id:yored:20170726231940j:plain

暑くて喉が渇いてたので私は、カフェオレのアイスを注文。

 

f:id:yored:20170726232021j:plain

お母さんはコーヒーゼリー

そのあと洋服屋さんに行ってearth music &ecology の服を2枚購入。

デニム生地の下にTシャツ着て着るワンピースと白色の肩も出せるようなチュニック? みたいなの。あまり洋服について詳しくないのでごめんね。

 

水曜日

矯正歯科に行きました。顎を広げるために器具を入れるんだけどその器具をはめ込む隙間を歯と歯のあいだに作らなくちゃいけないからその隙間を作るために歯のあいだににゴムを入れてきました。

その歯医者の後母と待ち合わせしてデパートへ行ってきました。

私は買いたいものがなかったんだけど母はサンダルを買いたかったみたいで一緒に見てました。

私は香水が気になってデパートの香水コーナーで香水を試しました。CLOEの香水だったんだけどいい匂いでした。買いたかったけど30mlで8000円超えるから考え中。デパートとか正規で売ってるのは品質管理がしっかりしてたりアドバイスしてくれるひとがいたりするので高いんだって。

薬局で同じのが4000円で売ってたけど買わず。

母は無事サンダルを買えて、私は最近ルルドっていうマッサージ器が気になってたのでLOFTにあるかなということで見に行ったんだけどありませんでした。電気屋さんにも行ったけどなかった。

amazonで買おうかな…amazon使ったことないけど。去年、ブラジルオリンピックの体操に影響されてトランポリンamazonで買おうとしたんだけど結局買わなかったんだよね。

 

お父さんと待ち合わせして一緒に焼き鳥屋さんで夜ご飯食べて帰ってきました。

 

こうやってみると甘いものの写真ばっかりだな。