お久しぶりです!

約2ヶ月ブログを放置してしまいました… 

 

 

 

継続することがすごく苦手です。

 

 

 

最近はなんだかんだ忙しくしておりました。

 

 

 

できる時にぼちぼち更新したいと思います。

 

 

 

今日は、夜にジムに行ってそれからスーパーに

 

寄ってジュースやお菓子を買ってきました。

 

 

 

ジム帰りということで喉が渇いていたのでこれ

 

を買いました!

 

f:id:yored:20170925235600j:image

 

トロピカーナ       秋限定       実りのマスカットテイスト

 

マスカットとリンゴ洋梨の味です!

 

 

飲んだ瞬間はマスカットの味が1番強いです。

 

 

 

でも確かにマスカットだけではない味も感じら

 

れました。

 

 

 

私はマスカットが好きなので飲みやすかったで

 

す。

 

 

 

次は…

 

 

ワサビーフ

 

f:id:yored:20170926000247j:image

 

 

これはまだ食べてないんですけど、久しぶりに

 

買っちゃいました。

 

 

 

小学生の頃食べた記憶があります。

 

 

食べるのを楽しみにしよ!

 

 

 

そして最後はこれ!  

 

 

f:id:yored:20170926000425j:image

 

果汁グミ         アセロラ

 

 

食べたことない。

 

 

でもアセロラって絶対ハズレがないから美味し

 

いと思う!

 

 

これも期間限定でした。

 

 

外出した時に食べたいと思います!

 

 

もう9月も最後の週になりました。

 

 

時が経つのは早いですね…

 

 

暑い時もあれば少し肌寒い時もあるので体調に

 

気をつけてお過ごしください!